FC2ブログ
コミケふきんの予定

29日 コスホリック10 J12
30日 コミケットで売り子 シ17a(雪風)
31日 コミケットサークル参加 Iー39b
売るのは、私は雪風・霊夢東方レーシング
かなとさんは、島風・リリスデース

まあエロイのはコミケよりコスホリで買った方がいいかもデスー、ああと取り置きして欲しい人はメールくださいデスー

minnminn1147@gmail.com

あとしゃしんペタリしておきますー。今回もお尻メインで動画もはいってるデス!フユコミかなで

かなとさんツイッター

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
なんか艦これとー、東方レーシングのコスでのさんかしてきましたーたまーにイベント行きたくなって行ってるかんじ
デース撮ってもらった写真ペタペタ

kanade-4.jpg
kanade-1.jpg

とりあえず東方レーシングの霊夢ー衣装カワユスー
きたる8月10日にコスホリックに参加しますアリエスです!今回新刊はこの二本になりそうデス!


ミナはサムスピのキャラで飛び道具メインのキャラで使うと外道扱いだったデスねー
サクヤ
咲夜さん!これは東方タッグという二次創作になるです!なんにしてもお尻押し!!
今回私こと奏は新作が出せませんが春の既刊なんかは持っていきますーそれと私は5時頃到着とナリソウデスデス!わたしに会いたいとか危篤な人は5時頃に合わせて来るといいかもデス
撮影チケットは購入者にもれなくお渡ししていますのでよかったら撮影だけでもって感じデスねわたしはw

衣装的には東方タッグの霊夢の予定ナリデスデス!!とりあえずミナのパッケージはお待ちを!

新しくみつきかなとさんのコスプレROMがゲッチュ屋さんからダウンロードが始まるデスよー
内容は
k1.jpg
こんなかんじだったり
k2.jpg
こーんな感じだったり?

k3.jpg
こんな感じデスww!!エロエロなんデスよね!

とりあえずDLは
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0023287&cp=&cirid=2733&c=
こちらから!
なんというかコスホリックの最新作をDLをしちゃうなんて恥ずかしいデス!っていうわけではがないロムの方DLはじめました!ということで中身をちょっとペタペタ貼ってみるhaganai (1)
ちゃんと服も着てるデスww
haganai (3)
服wwww
haganai (2)
ちょっとむちむちかなあww
haganai (4)
haganai (5)
haganai (6)
こんなにエロエロですよおおwww

とりあえずDLげっちゅで好評DL中デス

http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&cp=&gcd=D0022711
こちらからー
